ドーン通信 歌えなかった、あの歌を

2013年02月20日


久々に「あの歌」を歌ってみました。

そぉです、「あの歌」です。

ドンも舞台上で歌いたかったな〜。( ̄○ ̄)


まぁ、ドンってば音程が「あれ」なんで

戸沢家の次女の方には、見抜かれてしまいましたな。
「サンダ音程、違ってない?」・・・はてはて、何故バレたのだ!?(?_?;)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(明日トビ3でサンダのドーン通信)の記事画像
ドーン通信 高校演劇に集う、仲間達♪
ドーン通信 白い麦酒と黒いオニエモン
集え!明日トビの子供達よ!!
ドーン通信 このシーンにいたかった
ドーン通信 たくましさ
ドーン通信 タカマッタ!!
同じカテゴリー(明日トビ3でサンダのドーン通信)の記事
 ドーン通信 高校演劇に集う、仲間達♪ (2013-07-21 18:45)
 ドーン通信 白い麦酒と黒いオニエモン (2013-07-21 18:32)
 集え!明日トビの子供達よ!! (2013-07-19 08:51)
 ドーン通信 このシーンにいたかった (2013-06-15 07:52)
 ドーン通信 たくましさ (2013-05-25 11:10)
 ドーン通信 タカマッタ!! (2013-05-25 09:37)

この記事へのコメント
こんにちは_(:3」∠)_
自分も久しぶりに歌ってみたらなんかすごく懐かしい気持ちになりました(´・ω・`)
もう終わってから大分たつんだなぁ、としみじみ・・・

離れていても心の中でつながっている。

またいつかみんなで大集合したいです(`・ω・´)
Posted by ねぎつき at 2013年02月23日 16:38
ねぎつき!
ねぎつき、元気にしてるか!!??\(≧∇≦)

そ~だよ~、終わってだいぶ経つんだよ~。

何だか懐かしい気持ちで、いっぱいになるよねん。(ノ△T)


何か、大集合イベントでもあるといいのに。

JCさんでは、何か無いのカナ。
Posted by 三太 at 2013年02月25日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。